さいたま明倫館(自立学習応援型個別指導) | 日記 | 遅ればせながら1周年


2014/11/29
遅ればせながら1周年


おかげさまで、さいたま明倫館は去る10月で1周年を迎えることができました。
心からお礼申し上げます。ここまで続けられたのも、本当に皆さまのおかげです。
今まで会社員をしていたころは、「皆さまのおかげです」という言葉を
ただの常套句のように聞いておりましたし、使ってもいました。
しかし、今ではまったく違った意味に感じられます。
本当に皆さまの支えがあってこそなのだと深く理解しています。

一年前、ここには、私以外誰もいませんでした。
30を過ぎた男が、一人ぽつねんといただけでした。
「このままで大丈夫だろうか」という不安を沈めることが
一日のしていたことの大半だったように思えます。
それが一人二人とお越しいただき、
夕方からは子どもたちがここにいるのが当たり前になりました。
このようになれたのも、皆さまのおかげで、感謝せずにはいられません。

とはいえ、まだ一年です。ほんの駆け出しでしかないことは十分に理解しています。
皆さまもご存知の通り、ここ南浦和には大勢の学習塾があります。
有名どころも多く、選択肢は多様にあります。
そのような中から、さいたま明倫館をお選びいただきました。
その思いに応えるために、これからますます熱心に頑張っていきたいと思っています。
他ではない、ここだけに出来ることを追求し、
せっかくお越しいただいている皆さまに価値を提供していきます。 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
あしはらの湯 日帰り温泉(公衆浴場・家族湯)
*クリムソン 豊田市パーソナルカラー診断*
和風bar つむぎ
桂不動産株式会社 守谷支店/不動産センター
ボサノヴァ 所沢店